いつかくる別れのために

一緒に暮らす猫との日々を綴るためのブログです

二人、寄り添って

最近はありがたい事に仕事が忙しく、バタバタした日々を送っている。

どうしても帰宅がいつもよりも遅くなるので、彼にも寂しい思いをさせてしまっている気がする毎日だ。

 

最近はご飯とお夕寝の後に二回。

くっつきタイムを所望されている。

リビングに私を呼びに来て、二人で二階の彼の部屋へ

そして、ドリルの様に体を擦り付け、ピタッと体をくっつけて座り込む。

f:id:nyan0710chamcham:20220319213935j:image

彼を撫でてつつ、時間を過ごしていると満足したのか彼はスルリと離れていく。

私も深追いせず、またリビングへ

これでお役御免なのである。

 

リビングのソファに腰を下ろして、好きな動画を見る。

時間が過ぎれば、また彼が呼びに来る。

その毎日の繰り返し。

忙しい日々の中だからこそ、彼が呼びに来てくれた時は応えたいと思う。